人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生の中曽根日記 vol.0

高校生の中曽根日記 vol.0_a0105248_23521278.jpg


ども、フッケバイン(ちょっと前までKUH)です。中曽根日本橋1stではニコ麻呂さんにビリーのコスを借りていたがために、ニコ麻呂さんが活動自重したらコスがなくなって困ってます。


ちなみに中曽根の世界に入ってまだ2週間とちょっとなのでまだ顔と名前が全然一致しないのはお兄さんと君だけの秘密だ(ぇ

今回も再生数と米数は凄まじいことになってるけど、ビリーが登場する直前にすーちゃんのおっぱい祭りが起こってるのでビリーへのコメントが時を追うごとに少なくなってるwww
なんともいえない雰囲気ですが、ビリーの破壊力<おっぱいの破壊力ということですか、そうですか。

by nakasone_k | 2007-08-23 00:06 | フッケ(KUH)