裏で頑張っていた人たち・・・

コレを書いてる時点で再生数が約7万3千コメント数が3万2千と凄い数字を叩き出してる訳ですが、これも・・・
動画を作った人、
OFFに参加した人、
動画を見てニコニコしてくれた人、
コメントを書いて頂いた人
・・・とまあ皆さんのおかげと言いたい訳ですw

日本橋の撮影日は凄い猛暑で、参加してる皆さんが汗だくになりながら頑張っていました。(コスプレ組は凄かったみたいですw)

そんな中、表には出ていませんが裏で頑張っていた人たちがいました。
暑い中コンビニまでお茶や氷をポケットマネーで買って来て参加者に振舞っていた方
キチガイ個性の強い人達を大声で統率をとっていた方・・・等

他にも色々、見えない所で頑張っている方々の存在がなければ、やっぱりココまでの成功は無かったのかなと思います。
(中曽根日本橋のスタッフロールの長さを見て頂いたら多少判って貰えるかなと思います。)

そういう裏方で頑張って頂いた方に向けてこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

お疲れ様でした。
そして有難うございましたm(__)m


AMA
[PR]

# by nakasone_k | 2007-08-22 15:36 | AMA

今後の予定

京都3rd 10/13,14

大阪2nd 10/20,21(予定)

薩摩は9・8,9/9


大阪動画で「広島」「名古屋」でやらないかー?みたいな声があったので
それらの地域にも期待です!気軽に声かけてくださいね、全力で応援します。
[PR]

# by nakasone_k | 2007-08-21 23:37 | 今後の予定

wwwwっうぇえwwwえうぇうぇえwwwww

なにかいていいかわからんwwっうぇうぇうぇwwwww

とりあえず京都ではエレガの手前やってました。
大阪ではスタッフロールでしか映ってません。けです。

中曽根OFFin大阪動画を見てくださり、本当にありがとうございます!!
そんでもってコメントまでありがとうございます!!
参加者一同感動しまくって画面が見えない人続☆出

今、再生42000、コメ20000とかどんだけーwwwwwww

楽しくなれた、嫌なこと忘れられた等のコメント、あざっす!!
中曽根冥利wに尽きます。
荒らしさんもわざわざcyanで荒らしてくれてあじゅじゅしたwwwwwwww
ツンデレ乙wwwww

監督のB☆SSさんが5万いったら部屋を掃除するそうです。
一刻も早く掃除をしないと健康に害を及ぼすレヴェルだそうなので
是非みなさん再生してくださると助かるますwwwwwwwww
貪欲に上を目指していくますwwwwwwww

腐女子、腐男子のオカz・・・アイドルがメイド服きてたのに注目だっぜ☆★

                                       け
[PR]

# by nakasone_k | 2007-08-21 20:05 |

健ですが

中曽根Blogの足跡が1100とか!!今日だけで900!!
皆さんブログにも来ていただいてるようでとてもアリガタスです^q^

最初なので中曽根メンバー皆でどんどん更新していこうということになりました!
各メンバーに記事書いてもらっているので次々とあげてく予定です。

ちょwwwwwwwwwww
今監督B☆SSのしてるラジオから聞いたんですが、
日本橋の電気屋とかエロゲ屋のテレビで中曽根off大阪が流れてるそうですwwww
挨拶しにいったかいがあった><
これでまたニコニコしてくれる人が増えたかな!よかったです!

メンバーへ
各自自分がしてた役や感想など書いてください!基本なんでもありです。
ログインはブログの上の方にあると思う
記事の最後には自分の名前書いてくれなー
えー、あとは、カテゴリだけど自分の名前でつくってくれ。
そんくらいかな。 IDとパスくれてひとはmixiかメッセでいってくれ!!すぐ送るわ

ということでまだまだ再生数増えてます中曽根off大阪、よろしくです^q^

                                    健

a0105248_19294746.jpg

[PR]

# by nakasone_k | 2007-08-21 19:24 | けそ

公開から1日

a0105248_18175323.jpg


公開から1日たったわけですが、、再生数ののびが凄いです!!
現在38000突破。コメント数も18000!!もう感動で涎がとまりません^q^
各ランキングの上位にも上がってきたのでこれからどうなるか期待ですね、wktkが止まらない。

現在、新着では・・・

再生数1位!コメント3位!マイリスト登録2位!

本日では・・・
再生数2位!コメント7位!マイリスト登録4位!

です。

これからも皆さんよろしくお願いします!!

[追記]
40000突破です!!SUGEEE!!ありがとうございます!!
コメントに「まじで楽しくさせやがるww」や「嫌な事忘れられた!!」とかあってほんと作ってよかったなって思いました。

後、広島でやらないか?などのコメントが多数あったのですがー
ぜひやってください!中曽根関係者が全力で協力します!
一応各地域の中心人物に連絡とれるので、ここのコメントに書き込んでいただければおkです。
中曽根をどんどん広めていきましょう^q^凄い楽しいですよw

今大阪の監督B☆SSさんがネトラジしてるそうです。
http://203.131.199.131:8000/ta.mp3.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/music/19985/

大阪編で質問あれば聞いてみればどうでしょうか^q^
昼間からやってる&だいぶ飲んでるみたいなのでLPが0に近いですがw
[PR]

# by nakasone_k | 2007-08-21 18:25 | 大阪