人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然レポート -練習編-

´ω`)ノ 本番は参加しなかったけど練習だけ参加してた櫻です。
本番に関しては皆さんに任せておいて、練習のお話をば。


集合時間よりちょっと早めに行ったんですが、
既に怪しい人だかりが出来ていました。
もう、この集団…中曽根以外ありえない!!と思って近づいてみると、
やっぱりそうでした。
暑い中なのに、皆元気!元気!!
ほぼ皆初顔合わせだっていうのに、妙な照れと妙な親近感で面白い空間でした。
とりあえずどんだけ来てるかなー?と思い、点呼を取ったりして。
その後練習場所へ。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
集合場所へゾロゾロと移動をし、改めて人数の多さを実感しました。

そして炎天下の中、練習。


主要8名を決めたり服装打ち合わせしたり。
皆の真剣さ、中曽根への情熱を感じました!(*゚ー゚)
いいもの作ろう!って気持ちが伝わってきて、胸が熱くなりました。
もうね、近くにいた演劇系の集団に負けないよ!ww

真面目モードを解除したら、更に本領発揮!!∑(*゚エ゚*)
休憩時間はつくちゃんのドラム缶を囲んで、沢山の人が踊ったり歌ったり。
キョンくんの寝顔に癒されたり、生陰陽師見れたり(ノ´∀`*)
嗚呼、お母様ワタクシを産んでくれて有難う…。

練習後、皆で夜なのにピクニック。
軽く自己紹介しつつ、コミュニケーションタイム。 m9っ`・ω・´)
本当に色んな人が集まりました。
本番が上手く行くことを祈りつつ帰宅しました。

練習だけでも参加できて本当に良かったです。


元々、本番の日程が出た時点で諦めていました。(´;ω;`)
それでも何かしたい!と思って練習だけでも…とB☆SSに言ったところ、
是非参加してー!と言われ、チラシ作成を頼まれました。Σ(´д`ノ)ノ
自己満足記念でうpしたるッッ!wwwwwww

徒然レポート -練習編-_a0105248_17493732.jpg


こんな関わり方しか出来なかったんだけど、それでも中曽根の一員として
スタッフロールまで出させていただいて、感無量です。


B☆SS参加させてくれて有難う。
そして、本番出れなかったっつーのに仲良くしてくれる中曽根のみんな大好きだ!

by nakasone_k | 2007-08-24 18:40 |