人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ(・∀・)

京都2nd練習日は差し入れ&荷物番、大阪初日はスネークという見事になにもしていないのにどういうわけか記事を書いてるかっちです。
一応参加者として責任持ってがんばります。

今現在ニコニコに公開されている大阪日本橋が再生数8万6千超えというすごい数字を叩き出していますね。
皆さんの汗と血と涙の結晶ですね。><

その素晴らしい動画が日本橋のパソ屋さんで再生されているという報告を聞きつけ、22日に日本橋まで行って確認してきました!
本当に流れてましたwwしかもループ&全画面というオプションつき。
店の真正面の大画面で中曽根ティーチャー♪
どうやら撮影当日に挨拶に行った店らしく、店員さんによると映像は店長さんが持ってこられたんだとか。店長さんGJすぎます。
監督さんが高画質版をお願いされてました(・ω・)
そしてお店と画面を記念撮影して帰ってきたわけです。
中曽根in大阪に心強い味方が出来た(多分)瞬間でした!><

今度日本橋行かれたら是非見てきてくださいねっ

じゃ、また何かあれば書きます。

文才なくてすみません><

by nakasone_k | 2007-08-23 17:39 | かっち