人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ楽しくなる動画!!

大阪本編が公開されたわけですが、皆さんなにか忘れていませんか・・・

そう中曽根恒例、『メイキング動画』^q^

本編撮影中は、

・メイキング用に皆の撮影
・オタロードでは交通整備
・少人数撮影の時にはお留守番かテラスネーク

を、している僕にとって唯一動画に出れるチャンスなのです!!
いわば俺的本編。

ただ・・・
カメラの残り電池見てなくて途中で充電切らしたり
オタロードでは交通整備中、俗に言うDQNに怒鳴り散らされ車を通してしまったり
警備員(本物)が来た時に撮ってなかったり(だめだけどね、そこは仕事として割り切って)

あまり役にたってないのではないか?という疑問が中曽根メンバーの間に・・・。
たぶん気のせいです、いや、正直すまんかった。
まあそこは神編集のmassyに期待ですよ!!頼んだぜましー(丸投げ


ちなみに京都のメイキングでは自分を撮るの忘れていたので全く映っていません。なんという・・・。
でも一応後ろ姿は映ってるんですよ!?よくみてたらイギリス国旗の服きた黒髪つんつん頭で眼鏡かけてるのがいます。あくまで後ろ姿だけどね!!!!(;∀; )イイハダジダダー

えー話がだいぶずれてしまいましたが、
メイキング動画、現在作成中とのことですので是非お楽しみに!!
公開と同時に発表、そしてメイキング裏話なども追々していきたいと思っています
お楽しみに!!


[追記]
スキンのタイトル画像変えてみたんですがどうですかね?
これ実はナオシゲさんだったんですよ!なにこれダサい服って思った人!
これは偽水色という設定で、本物の水色の座を奪おうと打っちゃったって設定らしいです。
あの動画だけでわかるわけないですよねほんと、ちなみに柄はパンダ柄でした。うん、ださい。

画像はmassy&僕です^q^                  健
まだまだ楽しくなる動画!!_a0105248_2219623.jpg

by nakasone_k | 2007-08-22 22:20 | けそ